« カスピ海ヨーグルトその後part2 | トップページ | さくら・さいた?!! »

カスピ海ヨーグルトのおいしい食べ方

icon12_29.gif
ヨーグルトを作り始めて今日でまだ4日目だというのにもともとヨーグルト好きではない私がどうやってあきずに食べ続けるかは大きな問題です。たまに、食べるのはおいしいけれど生きている「カスピちゃん」なるものを弱らせない為にもヨーグルトを作り続けなければならない。当然消費されなければ貯まる一方・・・それでは何にもならないので毎日飽きずに食べる方法、ヨーグルト料理のレシピあれば誰か教えてくださいませ。

とりあえず、今はブルーベリージャムを入れたり、メープルシロップをかけたりしてオーソドックスに食べてます。

|

« カスピ海ヨーグルトその後part2 | トップページ | さくら・さいた?!! »

コメント

冷凍ブルーベリーって知ってますか?
(多分、スーパーの冷食コーナーで売ってると思います)
それを凍ったまま入れて食べるとちょっと美味しいですよ♪
余っちゃいそうだったら、洗顔の後、カスピくんを顔に塗ってから、洗い流すとお肌がしっとりします。
乳酸菌が毒素を洗い流してくれるそうです。
今度、お風呂に入った時に全身に試してみようかと思っています。

投稿: 檬花 | 2004/03/23 18:32

う~ん、パックですか。そのままペタペタ顔に塗るんですかねぇ

投稿: milk | 2004/03/24 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/337391

この記事へのトラックバック一覧です: カスピ海ヨーグルトのおいしい食べ方:

« カスピ海ヨーグルトその後part2 | トップページ | さくら・さいた?!! »