« 自己表現 | トップページ | 馬鹿になる »

気が知れない

hana3219.gif
時々、「うっそ~!」と思うようなことを平気な顔をして頼む人がいます。何を考えているのかハタマタ、結局自分中心に人のことなどオカマイナシということなのか・・・

具体的にはここでは書けないけれど、人に金銭的や精神的に負担をかけているにもかかわらず平気に人に頼み事をする人がいるのです。そして、そんな人に限って断ると自分が不利にならぬよう他人にあること無いこと吹いて回る。

最近こういう人が増えているように思います。ほんの少し周りの人に思いやりをもつだけで世の中ぐっとよくなるのに、どんどん人間不信に成っていきます。

|

« 自己表現 | トップページ | 馬鹿になる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/306916

この記事へのトラックバック一覧です: 気が知れない:

« 自己表現 | トップページ | 馬鹿になる »