« なかなか思うようには・・・ | トップページ | スッキリしませんなぁ »

憂鬱な日々

uekis1.gif
昨日に、引き続き今日もあんまりいい日ではありません。
実は、当店の担当セールスが変わったのですがこれがまた、自分に合わない。言うこと、すること皆鼻につくのですわ。当分変わることはないので当分憂鬱な日々が続くでしょう。まぁ、今までほど店には来ないとは思いますがストレスがたまる事まちがいなし。”支店長の犬”だという噂もあることなので余り大きな声では言えませんが・・・
でも、切れるのは時間の問題だと自己分析しています。血圧上がらないようきをつけよう~っと!

|

« なかなか思うようには・・・ | トップページ | スッキリしませんなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/404530

この記事へのトラックバック一覧です: 憂鬱な日々:

« なかなか思うようには・・・ | トップページ | スッキリしませんなぁ »