« なるべくしてなる | トップページ | お・そ・ろ・し・い・・・ »

気をつけなきゃぁ

icon12_37.gif
ホント私としたことが最近だらけていたせいで肝心のメールチェックを怠っておりました。

ココログを始めていまだ使いこなせず、持て余しておりました。こんな拙い文章を読んでくださる方もいらっしゃるとは思わなかったのでメールを頂いていたにもかかわらず1ヵ月半も返事も出さずほったらかしにしてしまいました。本当にごめんなさい<(_ _)>反省してます。

こんな私ですがよろしければまたブログにお越しくださいませ。

|

« なるべくしてなる | トップページ | お・そ・ろ・し・い・・・ »

コメント

こんにちは、milkさん。
今日は一日雨のようですねー。また、遊びに来ます。
よろしくです(^^)

投稿: ツッキー | 2004/05/04 10:55

す、すみません。URLがちゃんと入っていなかったようです(T_T)

投稿: ツッキー | 2004/05/04 10:58

コチラこそヨロシクです。

投稿: milk | 2004/05/04 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/530409

この記事へのトラックバック一覧です: 気をつけなきゃぁ:

« なるべくしてなる | トップページ | お・そ・ろ・し・い・・・ »