« 悲しいね・・・ | トップページ | ダイエット作戦 »

ウッ、挫折しました・・・

icon17_10.gif

コメントをくださったツッキーさんがはじめたという”にがりダイエット”。。。。挫折してしまいました。

やり方がまずかったのか、根性がないのか、にがり水を飲んだ後どうしても、喉が渇きやすくなってしまって寝る前に飲むと夜中に起きるので結局挫折してしまいました。(にがりの量がおおかったんですかねぇ???そのかわり、イオン水をなるべく飲んで新陳代謝はよくなるよう気をつけてはいるんですが)


昨日、衣替えをし昨年まではいていたズボンが「エッ!入らない・・・」


こんなことで挫折している場合ではないのですがにがり水以外で頑張ろうと思ってます。

まぁ、太る原因が食べすぎだってことはわかっているんですがねぇ

|

« 悲しいね・・・ | トップページ | ダイエット作戦 »

コメント

こんにちは。
挫折しちゃったんですね^^;
私もダイエットは挫折の連続ですがw

この前、テレビで「にがり」のことをやってました。
もし良かったら、覗いてみてください。↓

「発掘!あるある大辞典」(5月30日放送分)
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/

どんな方法でも、お互い頑張りましょう~(^^ゞ

投稿: ツッキー | 2004/06/07 09:22

ツッキーさん貴重な情報どうもありがとうございます。
まさに私はBグループそのものです。まだ、冷蔵庫ににがりが残っているんで、今度は食事に使ってみようかな

投稿: Milk | 2004/06/07 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/710796

この記事へのトラックバック一覧です: ウッ、挫折しました・・・:

« 悲しいね・・・ | トップページ | ダイエット作戦 »