« そして、誰もいなくなった | トップページ | 9月になりました。 »

残念なブルームーン

cut1c.png

昨晩はひと月に2度の満月”ブルームーン”ということでひそかに楽しみにしておりました。

しかし、あの台風でそれどころではありませんでしたね。皆さんのところは台風被害はいかがでしたか?

ニュースを見ると大阪の近くでもいろいろと大きな被害。心配です。

北大阪はいつもありがたいことにニュースで騒がれるほど大きな被害が出ずにすんでます。昨日も暴風警報が発令されているにもかかわらず私の住んでるところでは2.3日前の風よりも弱かったです。雨もたいしたことがなくホッとしてます。でも、18号が南の海上に現れているのが気になるところ。

今年は大雨被害の地域が限定されているのが気持ち悪いですねぇ

|

« そして、誰もいなくなった | トップページ | 9月になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/1321508

この記事へのトラックバック一覧です: 残念なブルームーン:

« そして、誰もいなくなった | トップページ | 9月になりました。 »