« ハリー・ポッター | トップページ | 特養への道3-次の場所? »

またひとつ・・・

i2_cake1.gif

昨日、またひとつ歳をとってしまいました。

私の亡くなった母の年齢まであと、丸4年です。
母が亡くなってからず~っと、トラウマになっています。
母の歳を越えてはじめて開放されると思うのですが・・・

そのわりには、健康診断や人間ドックとは無縁で
「ま~、なるようにしかならん。」っと思っています。


娘にだけは私と同じような思いはさせたくないと・・・

But,あまり、手に掛けすぎて今だ自立できないのでちょっと心配ですが、
「学校行かず、就職せず。52万人の仲間入りか?!!」


とりあえず、1人でも生きていけるのを確認するまでは死ねないと思ってます。

|

« ハリー・ポッター | トップページ | 特養への道3-次の場所? »

コメント

ちょっと遅れましたが
「お誕生日おめでとうございます>^_^<」

お母様は若くして亡くなられたのですね・・・。
Milkさんがお元気でいることが、親孝行になるのかな。

「学校行かず、就職せず。52万人の仲間入りか?!!」
 ↑これって、ある意味かなり怖い話ですよね^_^;
う~ん、これから日本はどこへ行くのだろうね・・・・。

投稿: ツッキー | 2004/09/13 09:40

ありがとうございます。年々1年過ぎるのが早くなっているような、今月だってあっという間に3分の1が過ぎちゃいました。

忙しくしてたのでつい、子供が小さい頃から出来るまでジット見守ることができず、自分でやっちゃった方が早い。ということをやってしまったので自分から気がついて動くということを学習できなかったんですねぇ。親の言ったことだけやっていればいいや。だなんて子に育っちゃったみたいです。・・・反省してます。

今になって、見放すわけにはいかないので今から口うるさくなりそうです。卒業してニートにだけはならないでほしいと思う今日この頃です。

投稿: milk | 2004/09/13 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/1403210

この記事へのトラックバック一覧です: またひとつ・・・:

« ハリー・ポッター | トップページ | 特養への道3-次の場所? »