« 久しぶり | トップページ | あ~あ、朝から雨 »

只今、財布がザル状態!

今月になって次から次へといろいろやってくれちゃいます。
財布に穴でもあいているのか、ザルなのかどんどんお金がでていきます。

それでなくても、修学旅行があって物入りなのに携帯電話を水溜りに落とすは、メガネのフレームを歪めるは・・・

本人もかなりへこんでいるのであまり言わないようにしてますがかなり家計的に大ショックです。これで当分自分の携帯電話も機種変遠のきそうです(今だ携帯にカメラついてません。)


オータムジャンボあたらないかなぁ??!!!


<でもジャンボの種類増えたよねぇ。昔はサマージャンボと年末ジャンボだけだったのに。>


それだけ、世の中不景気なのよねぇ。

|

« 久しぶり | トップページ | あ~あ、朝から雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/1581030

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、財布がザル状態!:

« 久しぶり | トップページ | あ~あ、朝から雨 »