« 日向ぼっこ | トップページ | 一日の始まり »

あかんたれ復活!

pan1p.gif

また、最近娘の”あかんたれ”復活の兆しです。

心の中になにやらため込んでいる様子。中間テストと相まって気分が悪いと言い出した。


あんまり、「がんばれ、がんばれ!」とは言えず本人の気持ちが強くなるのを待つしかないのですが本当にこのままで社会にでれるんでしょうか?そのうち、引きこもりにならないかと心配です。


こんな子に育ててしまった自分に自己嫌悪。

|

« 日向ぼっこ | トップページ | 一日の始まり »

コメント

私も高校生くらいの頃、何が原因なのか分からないくらい
些細なことでイライラしてた時期がありました。(^_^;)
イライラしっぱなし娘だった私ですが、現在まぁ何とか
仕事を覚えて社会人しておりマス。(^_^)

中学・高校生時代って、社会に出る前のガス抜き期間だった
のかなぁ?って今になって思います。
お嬢さんも、もしかしたら社会に出る準備をしているところ
かも・・・?(*^_^*)

投稿: しばやぎ | 2004/10/28 21:40

どうでしょうかねぇ~。上手くステップアップして社会に出る準備だったらいいんですけど・・・

人間関係だけに神経細かくてそのくせ他のことはまったくの正反対。何考えてんだか理解不能です。

兄弟を作ってやれなかった分、たくましく育たなかったんですかね?精神面だけ日陰のモヤシさんです。

投稿: Milk | 2004/10/29 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/1770685

この記事へのトラックバック一覧です: あかんたれ復活!:

« 日向ぼっこ | トップページ | 一日の始まり »