« むかつく~ | トップページ | 食べムラ »

無理は禁物!

20041102

最近ダイエットにも効果があるという筋トレマシーンを購入。

でも、最近ひざが痛み、足がむくむのでまず、ふくらはぎを鍛えることに・・・

低いレベルで一週間ならしたのでそろそろ、もう少しレベルを上げるかと思いボタンをピッ!!


そのとたん、「こむらがえりぃ~!!!!」

焦りと無理は禁物です・・・ぼちぼちと筋肉を鍛えることにします・・・

(夫は腹の脂肪を筋肉に変えるとおなか集中でやってます。)


でも、鍛えるには最低40mAとか書いてあるんだけどまだ、30mA位、ということはまだ最低レベルにも到達してないのです。普段運動してないからなぁ・・・いつになることやら。

|

« むかつく~ | トップページ | 食べムラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/1842839

この記事へのトラックバック一覧です: 無理は禁物!:

» ストレスとダイエット・・ [mahalo's room]
ストレスが肥満を生みます。ストレス抱えるようなダイエットしてませんか?ストレスは [続きを読む]

受信: 2004/11/05 09:22

« むかつく~ | トップページ | 食べムラ »