« 無理は禁物! | トップページ | ピカピカ☆ »

食べムラ

20041103

最近、あまり食欲がありません。もともと少食なので1日3食私たちが食べるときにちょこっと食べて食間にカリカリやささみジャーキーを食べるパターン。

それが、1日1食になったり、その1食もあまり量を食べなかったり、おなかもちょっとゆるい時があったりと・・・

で、こちらもいろいろささ身を蒸したり、豚とキャベツをゆでたりといろいろする訳です。
いつもはスーパーでささ身を買うのですがこの間、鳥専門店で刺身用のささ身を買ってきたら目の色変えて食べるじゃありませんか! 一度おいしいものを食べるとおいしいものが出てくるまでまた、食べない。


食べない割には元気でそんなにやせない。(ちょっと前は冬眠でもするのかというくらい良く食べていた)
なので、今はおなかがすいて”ご飯頂戴!”ってくるまでちょっと根競べです。

|

« 無理は禁物! | トップページ | ピカピカ☆ »

コメント

ちょっと前まで、うちのハナも「今日は食が進まないのです…」な
日々を過ごしていましたが、最近はよく食べています。
もしかしたら本気で冬眠するつもりなのかも…?(^_^;)

お刺身用のササミって、新鮮なんですよね。
そりゃ、おいしいはずだ~♪

投稿: しばやぎ | 2004/11/08 22:46

今だにハンスト決行中!

突然カリカリを食べだしたと思うと又1日食べない。
一度、口にすると結構食べる  の繰り返し。

毎日、朝・昼・晩・寝る前の4回は散歩に行っているのに
夜中に寝床とバリバリ引っかいたり、一体何のストレスがたまっているというんでしょう?

理解に苦しみます・・・

投稿: Milk | 2004/11/09 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/1852554

この記事へのトラックバック一覧です: 食べムラ:

« 無理は禁物! | トップページ | ピカピカ☆ »