« 悪戦苦闘中!! | トップページ | みかるー画伯のお絵かき道場 »

支離滅裂

iaki2c2.gif

只今、大阪はいい天気です。最高気温24℃、暑いくらいです。
でも、時々変な風が吹いてます。明日は天気が悪くなるそうな・・・

明日、娘の3者面談です。不便なとこなんでチャリンコで学校へ行くつもりなんですが雨が降ったら嫌だなぁ。
別に話すことも無いのでパスしても良かったんですが担任がどんな人か見たいが為、もとい、娘が不安だというのでただの付き添いに行くハメになってます。

先週の木曜日もジイジの特養へ行く途中、自転車パンク!!という目にあったのに・・・
最近どうもついてません。

朝飲んだ風邪薬のせいか、眠くて眠くて仕方がありません。(只今仕事中・・・)

おかげでブログの内容も支離滅裂

|

« 悪戦苦闘中!! | トップページ | みかるー画伯のお絵かき道場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/1921538

この記事へのトラックバック一覧です: 支離滅裂:

« 悪戦苦闘中!! | トップページ | みかるー画伯のお絵かき道場 »