« こんなもんでましたぁ~! | トップページ | 12月の夜空 »

サボテン

20041201

うちのあかんたれのバカ娘が学校でお金をとられました。

人がいいのにも無防備なのも度が過ぎます。
財布からお札を抜かれてるのにもすぐに気がつかないなんて信じられない!
それも、普段持ち歩かない大枚7千円!(ホントの大バカ者です)
貴重品は身につけるか、ロッカーへ入れとくように普段から注意しているのに!!

「いい勉強や」と夫は言ってますが、この先本当に1人で生きていけるんでしょうか?


今日の一日の終わりに近づいて私の心はトゲトゲでいっぱいです。(ーー;)

|

« こんなもんでましたぁ~! | トップページ | 12月の夜空 »

コメント

こんにちは。
「バカ」って言葉の中にも、娘さんへの愛情を感じました。
お金を取った子供さんのお母さんも、milkさんのように
心配してくれるようなご家庭だったらいいのですが・・・ね。

*************

次回のblogで書くつもりなのですが、
来週末で私のblogはおしまいにしようと思います。
(私事ですみません。(^^ゞ)
milkさんにはお世話になったので、ちょっと先にお知らせ
しました。(・・・どうもありがとう。楽しかったです。)

これらも、こちらは覗かせてもらいますね>^_^

投稿: ツッキー | 2004/12/03 15:58

おしまいですかぁ・・・う~ん残念です。
(キティちゃんシリーズけっこうハマッテおりました。)

でも、また、新しく再開することがあったらお知らせくださいね。いつでも、コメント大歓迎です。

Milkは両手を広げて待っております\(~o~)/

投稿: milk | 2004/12/03 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/2122736

この記事へのトラックバック一覧です: サボテン:

« こんなもんでましたぁ~! | トップページ | 12月の夜空 »