« 大阪見物??? | トップページ | あけましておめでとう! »

雪の大晦日

20041231
朝の雨がみぞれになり雷が鳴ったと思ったら今度は雪。
雪に変わって1時間で店の前の公園が真っ白になりました。

12月には行って半袖でもいいような陽気だと思っていたら今年最後にどんっと寒さがやって来ました。

何も、大晦日に降らなくてもねぇ。

お節も今からもらいに行かなきゃならないのに
バスで行こうかな。

多分明日は正月からあちこちへこんだ車が走っていると思うなぁ。

今年このつたないブログにご通行してくださった皆さんありがとうございました。
新年もよろしくね。良いお年を

Milk

|

« 大阪見物??? | トップページ | あけましておめでとう! »

コメント

そちらも雪の年越しになりそうですね。こちらも雪が
威勢良く降ってます。こんな年末は珍しいかも…。
凹んだ車ばかりのお正月・・・困りますねぇ。(^_^;)

今年はハナ共々構って下さって、どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
(ミクちゃんにもよろしくです)

投稿: しばやぎ | 2004/12/31 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/2424635

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の大晦日:

« 大阪見物??? | トップページ | あけましておめでとう! »