« 本日たれぱんだ状態です | トップページ | 忘年会のつけ »

福袋争奪戦に敗れる!

20041218
本日朝10:00から 某百貨店の福袋インターネット販売開始!TVで紹介されたこともありかなりの激戦予想。

本日10時から参戦。


仕事もほっぽりだして途中から主人も巻き込んでパソコンへ

お目当ての商品一旦、買い物カゴに入れたにもかかわらずクリックするたび次のページになかなか飛ばずページが変わったときには買い物カゴの商品はなくなっておりました。 残念!!

私の一時間半かえして~~~(ひまじん<Milk)

昼のニュースですでに予約に500人店に並んでいるそうです。
皆さん一年前から用意してるのねぇ。

(といって、正月から並ぶ気はさらさらなく、もう熱は冷めてしまいました(^^ゞ)

|

« 本日たれぱんだ状態です | トップページ | 忘年会のつけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/2302963

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋争奪戦に敗れる!:

« 本日たれぱんだ状態です | トップページ | 忘年会のつけ »