« ひとあし早く・・・ | トップページ | おねだりしたもの »

苦手です・・・

20041224
ジイジが倒れてからバタバタと月日が流れまた、年末・・・

あっという間に2年がたってしまい特養に入ったこともありようやく重い腰をあげて2年越しの大掃除。

また、この大掃除が大の苦手とくる。
なかなかものが捨てられないのでたまる一方。
で、たまっているものの整理整頓も苦手とくるから始末が悪い。

結局、散らかし放題で結局モノの移動で終わると言う悪いパターン。
いい加減、使わないものや着ない服は処分しようと思いつつ物が減らないんですよねぇ。

今更若いときの服なんて着れないのにねぇ・・・

また、今晩も続きをしますか・・・
”ふろよんのオフ会”出席したかったなぁ。

|

« ひとあし早く・・・ | トップページ | おねだりしたもの »

コメント

どうしようかと分別してると、なかなか片付かないんですよねー。
うちではダンナの方が整理整頓、掃除が早くてきれいです。
使っていない物は、きっぱり、ほとんど全部捨てますから。
私にはそれができないので、やはりなかなか片付かないです。^^;

ふろよんのオフはまた来年もありますから、是非次回は参加なさって下さいね。
私も関西のオフにもいつか行ってみたいなぁと思ってたんですが、下の子が産まれたので、またチャンスが遠のきました。(^^;)

投稿: Moomin | 2004/12/24 18:53

そうそう まずはさっそく新年会 というのはどうでしょう(^o^)
ワタシはいけませんが(T_T)

投稿: みかるー | 2004/12/24 19:55

>moominさん
うちも捨てるのは主人の役ですかねぇ。
今まで使ってないのはこれからも使わないといってます。(でも、私はいつか使うかもなんですよねぇ)

>みかるーさん
ふろよんさんに参加させていただいてまだ、日も浅いこともあり参加にはちょっぴり勇気がけっこう人見知りなんですよねぇ・・・

投稿: milk | 2004/12/25 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/2360788

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手です・・・:

« ひとあし早く・・・ | トップページ | おねだりしたもの »