« とんだ、勘違い! | トップページ | 寒くないですかぁ?! »

ココログメンテナンス

huyu1d
今まで”ココログメンテナンス”なんて 「わたしにぁぜんぜ~ん、関係なかった。」

それは、私のココログなんて見ている人はいないと思っていたから・・・

それが、最近お友達ができるとココログチェックをしないと気がすまなくなっている自分に驚いている。
自分のココログのコメントよりも気に入ったココログめぐりをしないと一日がはじまらない。

パソコン依存症だろうか???


おまけに今日はお休みと重なっていたので朝からパソコンをつけたのにココログがみれない・・・
なんて、長い一日だったろう。

次回のメンテナンスは木曜以外にお願いしたい。<(_ _)>


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

12月8日水曜日は曇りの為、星観察できず。<流れ星確認0個>
昨晩の散歩;12月9日木曜日 PM9:05から10:00 <流れ星確認0個>
しかし、久しぶりに晴れていたので山の中なら見れたかなぁ。
今日も残念。

|

« とんだ、勘違い! | トップページ | 寒くないですかぁ?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/2222676

この記事へのトラックバック一覧です: ココログメンテナンス:

« とんだ、勘違い! | トップページ | 寒くないですかぁ?! »