« 冷たい雨・・・ | トップページ | そろそろ大掃除必要か? »

某レディースオフ

_002
16日の日曜日、某フォーラムの京都ミニオフへ出かけました。
人付き合いの苦手な私にとってオフ会なんて一生無関係とおもっておりました。
それがまだフォーラムに参加して1ヶ月くらいでオフ会に参加なんて大きな地震が来ない事を祈ります。
当日、心配をよそに初めてお目にかかった皆さんなのにどこか懐かしいような知っているような暖かい雰囲気の中に自然とお仲間に入れてホッとしました。

写真は京都祇園の京麹(みやこうじ)のおばんざい弁当(¥1600当日クーポンで10%オフ)
(照明がちょっと暗かったんですが)気になる中身は・・・
本日の焼き魚
生麩の田楽
炊き合わせ(飛龍頭・生麩・くみあげ湯葉・海老・さつまいも)
本にがり豆腐
万願寺唐辛子
いかと九条葱のぬた
きのこの炊き込みご飯
お吸い物
しば漬け  

京都らしいうなぎの寝床のような町屋の雰囲気。以前はおそばやさんだったそうです。

|

« 冷たい雨・・・ | トップページ | そろそろ大掃除必要か? »

コメント

>大きな地震が来ない事を祈ります。

う~みゅ そうだったのか 昨日の地震は…☆ばき\(^_^;)

投稿: みかるー | 2005/01/19 09:53

やっぱし!?自分でも驚いてます。
関西地方じゃなかったけどね(^^ゞ

投稿: Milk | 2005/01/19 10:09

さすが京都祇園のおばんざい弁当・・・お上品ですね。
第一変換はおヽ(^o^)丿弁当でした。(笑)
おしゃべりしながらの快食楽しそうでしたね。

投稿: Moomin | 2005/01/19 10:37

同じお弁当ですがパンドラさんの写真の方がおいしそうです(*^_^*)
このへんが悲しきかな”私のセンスの無さ”

投稿: Milk | 2005/01/19 11:14

「食べるものへのこだわり」という側面も☆\(^ ^;)

投稿: みかるー | 2005/01/20 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/2614627

この記事へのトラックバック一覧です: 某レディースオフ:

« 冷たい雨・・・ | トップページ | そろそろ大掃除必要か? »