« 某レディースオフ | トップページ | 高台寺の庭 »

そろそろ大掃除必要か?

20050119
おうち使用のLooxちゃんは、フォーラムやチャット途中によく固まるので「まっ!いいか!インターネットにつながれば」とリカバリやっちゃいました。

「特別なファイルはないし」なんて、軽い気持ちで・・・・

ちゃんとバックアップとってなかったんですねー。

後で気がついたこと。メールやお気に入りがなくなっちまいました(ToT)/~~~

あっ!お絵かきしりとりに投稿したまずい絵も・・・(ToT)/~~~


今日、仕事中に使っているノートも何か、調子悪いし・・・
とりあえず、エラーチェックと最適化してみますか・・・

こっちはバックアップとらないとまずいしなぁ~

普段触ったことが無いとこ、触るの怖いのよねぇ・・・

|

« 某レディースオフ | トップページ | 高台寺の庭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/2623580

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ大掃除必要か?:

« 某レディースオフ | トップページ | 高台寺の庭 »