« おおぼけ、こぼけ | トップページ | ね、ねむい。。。 »

がんばれ~~!!

20050125

ついに我家のあかんたれが社会の一歩にデビューです。

オフ会の最中に”やっと、バイトがきまったぁ!”っと電話があってから
昨日が2回目。まだ、見習い中なので掃除の仕方とか応対のロールプレイングやら
なんだそうですが、いい社会勉強だと思っています。

世の中そう甘くないのを実感してほしい(^_^;)

私が出かけて遅くなっても迎えに来てくれない主人なのに<バイトが終わる時間に迎えにいく親ばかちゃん♪


継続は力なり!!<一日でも続けられることを祈ります。

|

« おおぼけ、こぼけ | トップページ | ね、ねむい。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/2689537

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ~~!!:

« おおぼけ、こぼけ | トップページ | ね、ねむい。。。 »