« がんばれ~~!! | トップページ | 久しぶりの本 »

ね、ねむい。。。

200501261

今朝は外が暗い6時前からゴソゴソとおとうさん、おかあさんが起きてきた。

私はまだ、眠いのに明るい電気つけるんだもん。
眩しいじゃないか。ねむいけどそっと片目を開けてみた。

まぁ、お母さんはパジャマのまま、お弁当つくってるのはいつものこと。
えっ、お父さんがもう服着替えてるぞ。
いつもの服と違うぞ。(もう少し様子見てみよう)

もう、朝ごはん食べてる
フン、フン、フン鼻を動かしてみる。(食べたいけどまだ、ねむい~。もう少し様子を見てみよう。)

と、思ってたら急にお父さん大きなカバンもって出て行った。
車の音、しまったぁ、おいてけぼりか!!よくみるとお母さんまだパジャマだし

まっ、いいかもう少しねよ~っと。

|

« がんばれ~~!! | トップページ | 久しぶりの本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/2699838

この記事へのトラックバック一覧です: ね、ねむい。。。:

« がんばれ~~!! | トップページ | 久しぶりの本 »