« おみやげ | トップページ | 火がついた! »

退出命令!!

20050129


うっ・うっ・うっ・・・悲しいことに2週連続フォーラムのチャットに参加できませんでした。

最初はパソコンの設定が悪いのかと思って入れなかった後Windowsのアップデートやら通信設定やら確認しチャットルームへ何度も行って入れることを確認しておりました。

万を時して昨日のフォーラムにチャレンジ!!結果はNo!!
何度チャレンジしてもサーバーが応答してくれません。接続できませんでした。ブラウザを閉じてください。
退出しましたの虚しい文字が・・・

9人参加→6人参加になるまで何度もチャレンジ!!結果はNo!!
ADSLをルーターで分けて無線で飛ばしている環境が悪いのでしょうかねぇ!!
有線でつないだら改善できるでしょうか???
無線の不安定な私は浮遊霊状態です。

せっかく、お友達ができたのにとっても残念です。

|

« おみやげ | トップページ | 火がついた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/2733619

この記事へのトラックバック一覧です: 退出命令!!:

« おみやげ | トップページ | 火がついた! »