« いったり、きたり | トップページ | 久しぶりに羽のばす »

初詣

20050104
1月3日滋賀県の立木観音へ初詣に行ってきました。
主人の厄除けに参ったのがはじまりで今年で何年目になるでしょうか?

本当に山の中にあって700余段の階段を上りきったところにあるお寺なんですが結構人が多いのです、駐車場にはいるまでに1時間は待ったでしょうか。手前の喫茶店はお店を閉めて臨時駐車場に早代わり。1回1000円。
30台近く止まっていたので寄り道するところがないので一日何回転するのか、結構良いボーナスですよねぇ。

|

« いったり、きたり | トップページ | 久しぶりに羽のばす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/2465825

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« いったり、きたり | トップページ | 久しぶりに羽のばす »