« 最近のミク | トップページ | やっちゃいました! »

とってこい!!

20050112
7歳になったミクはちょっとずるくなりました。
公園へ行きたいので遊んでほしいふりをします。
ボールを投げてと催促しながらボールを持ってきません。

その1、ボールを追いかけ一応ボールは持ってきますが
私の手に渡さず手前に落として自分の足でボールを押さえます。

その2、ボールは追いかけますがスピードが落ちるとボールが止まるまで眺めてます。

その3、ボールは追いかけずに他へ走っていきます。

自分で投げたボールを自分で取りに行く・・・・淋しいです。(ToT)

|

« 最近のミク | トップページ | やっちゃいました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/2551392

この記事へのトラックバック一覧です: とってこい!!:

« 最近のミク | トップページ | やっちゃいました! »