« お・は・つ | トップページ | バレンタインチョコ »

建国記念の日

20050211

今日は「建国記念の日」ですね。まちがいなく建国記念の日ですよね。

というのも昨年ココログをはじめて初めてついたコメントが今日は「勤労感謝の日ではありません。建国記念日です。」というつっこみコメントでした。(^_^;)

そうです。タイトルをまちがっていたんですねー。
確認しなった私も悪かったんですが、まさか私のココログなんて誰も見ないと思っていたのでかなりショックだったのを覚えてます。

それから、私にとって「こんなんでも誰か見てるんだなぁ」っと気をつけるようになった記念日です。

|

« お・は・つ | トップページ | バレンタインチョコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/2885324

この記事へのトラックバック一覧です: 建国記念の日:

« お・は・つ | トップページ | バレンタインチョコ »