« いじけむし | トップページ | おきみやげ »

的矢の牡蠣を食べに

20050217伊勢志摩方面へ行ってきました。

仕事関係の人との恒例行事です。
日帰りなので本当に食べに行っただけ。

片道4時間、食事より移動時間のほうが長いのは結構つらい。
おまけにバスに弱いときている。

結局、薬のせいで往復たっぷりと睡眠時間がとれました。
これで、ここんところの睡眠不足解消!!

帰りに伊勢神宮へ参拝に・・・
しかし、時間に追われておまけに男性陣と一緒ではお土産を見る時間もなく写真をゆっくり撮る時間もなくやはり旅行は女性同士がいいなと思ったMilkでした。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
的矢かきづくし料理献立ー料理旅館 橘

前菜   かき珍味三種盛
向付   的矢かき氷盛り(生かき3個)
油物   かきフライ 野菜サラダ
蒸し物  かき入り茶碗蒸し
鍋物   かきの味噌ねぎバター焼き
酢の物 かきのみぞれ酢和え
焼き物 焼きかき かきのコキール
変り鉢 かきカルシューム入り牡蠣煮麺
御 飯  かきめし
香の物 
止め椀 かき吸い物
果物  季節のフルーツ

|

« いじけむし | トップページ | おきみやげ »

コメント

いままで、牡蠣は苦手で生の牡蠣なんてとんでもなかったんですがここの牡蠣は独特のニオイもせずおいしかったです♪はじめて生で食べました。

投稿: milk | 2005/02/18 16:43

ほんとに牡蠣づくしのメニューですね。凄いです。
一度こんなに食べてみたい。

投稿: なおくん | 2005/02/18 19:03

今まで牡蠣が苦手な私にとって一年分食べた気がします。

投稿: milk | 2005/02/18 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/2975053

この記事へのトラックバック一覧です: 的矢の牡蠣を食べに:

« いじけむし | トップページ | おきみやげ »