« いくよ~!! | トップページ | 建国記念の日 »

お・は・つ

20050210
今日、髪を切りに行ってきました。
と、いっても失恋したわけではありません。
正確には髪を染めに行くついでに切ってきた。
と、いうところでしょうか。

で、おまかせにしたら春ということで髪の色がグリーン系のブラウンから
赤系のチェリーブラウンに変わりました。

後ろもかなり短くなり、ほとんど刈上げに近くなりました。

私は気に入ってるんですが主人にはかなり不評でした。
昔の人の髪型だって!

うなじをみてたら昔、「おはつ はつはり おめでとう♪」
といってうなじのあたりをはられたのを思い出しました。

なんで、髪を切りにいったら一発はられるのか未だに謎です。(・・?

|

« いくよ~!! | トップページ | 建国記念の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/2876501

この記事へのトラックバック一覧です: お・は・つ:

« いくよ~!! | トップページ | 建国記念の日 »