« 花灯路いよいよ点灯 | トップページ | 花灯路・青蓮院へ »

花灯路in円山公園

200503173
円山公園では「現代いけばな展」と「大学のまち京都・伝統の灯り展」・「竹灯り・幽玄の川」が展示されてました。
駅でもらったパンフレットではここの「竹灯り・幽玄の川」がとても素敵な写真で飾られていたのでこれをみるのをとても楽しみにしていたのですが今日の大雨でトラブルがあったのか幽玄の川だけが点灯してませんでした(T_T)

私と同じ思いをされた方が結構いたらしく口々に「これを見に来たのにぃ~」と足元を照らしてくれていたアルバイトのお兄さんに愚痴を言いながら帰っていかれました。雨の中濡れながら足元を照らしてくれてたお兄さんがちょっぴりかわいそうでした。

<つづく>

|

« 花灯路いよいよ点灯 | トップページ | 花灯路・青蓮院へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/3344293

この記事へのトラックバック一覧です: 花灯路in円山公園:

« 花灯路いよいよ点灯 | トップページ | 花灯路・青蓮院へ »