« 春の陽気です♪ | トップページ | しりとりお絵かきを終えて »

かりん

20050322

昨日の暖かさにつられて、公園のかりんのつぼみがほころび始めました(*^_^*)

青い空に向かって日向ぼっこしているピンクのつぼみがとてもかわいい。

でも、今日は朝から雨に打たれてしょんぼりとしてます。

夜の散歩道にはひかん桜が満開になってるところがあるんですが、お昼には通らない道なので写真を撮る機会がなくてとても残念です。


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
とうとう、プ~さんに「何してんねん。」と言われてしまいました
仕事中にフォーラムのお絵かきしりとりの絵を描いてたのを見つかってしまったんですねぇA^^;

いえいえ、ちゃんと言いましたよ「しりとりしてる。」と、
理解不能な顔してましたけど・・・
おかげで、今月のしりとり、30枚達成!!(お見せするような絵ではありませんが(^_^;))自己満足しております。
これくらい一所懸命仕事せいよ!!(/_;)☆\(ばき;)

|

« 春の陽気です♪ | トップページ | しりとりお絵かきを終えて »

コメント

呼ばれたような気がして(*^v^*)ヾ(^^;)
かわいい?(*^^*)☆\

しりとり面白かったね(^◇^)

Milkさんの楽しい絵をたくさん見られた。 (*^v^*)
お家の人に見付かっちゃったのね?(笑)

投稿: amy | 2005/03/23 11:09

amyちゃんのような可憐なかりんの蕾でしょ(*^_^*)また、お花が咲いたらupしますね。
この”かりん”秋になって結構大きな実をつけるんですがかわいそうに公園に来た心無い人にボールがわりにむしりとられて投げられる運命にあります。公園の金網にすっぽりはまってるんですよ。しりとりはちょっと調子に乗りすぎましたか?(^_^;)

投稿: Milk | 2005/03/23 12:23

かりんの花って、目立たないけど綺麗なんですよね。実家の前にあって、桜とはまた違った春を感じてました。夏になると実をもいで、ボール代わりにしてあそんでましたっけ...。

投稿: なおくん | 2005/03/23 17:51

花はピンクのとってもかわいい春の花で娘さんって感じですよね♪
でも、かりんの実って頑固なくらいすっごく硬いです。
なんか表現変σ(^o^)

投稿: Milk | 2005/03/23 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/3394414

この記事へのトラックバック一覧です: かりん:

« 春の陽気です♪ | トップページ | しりとりお絵かきを終えて »