« 想いがかなった | トップページ | 試行錯誤中 »

春は何処へ?

20050305

3月に入ったとたん冬に逆戻りですねぇ。
昨晩の散歩も風がきつくてとても寒かったです。(^_^;)

今日の空もどんより曇って寒々してます。
星空はオリオンが西に傾いて確実に春になってるんですけどねぇ。
その星空も最近ぜんぜん見えなくて淋しい・・・

今頃、インフルエンザが流行っているそうです。それもB型とか?
B型ってあまりきかないけど予防注射は何型だったのかなぁ?
あっ、私は予防注射してないけど(^_^;)

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
今日は朝から時間のない日に限ってお皿を割ってしまった。
ミクがかけらを踏んだらいけないので掃除機出して・・・・
おかげで仕事にきてもやること1時間ずれ状態。(T_T)

|

« 想いがかなった | トップページ | 試行錯誤中 »

コメント

(*^^*)か


かわいいいいいい~~~  ヾ(^^;)<カット

投稿: みかるー | 2005/03/05 15:47

師匠からもったいないお言葉♪
励みになります(*^_^*)

ペイントと
背景のグラデーションはWordオートシェイプ

投稿: Milk | 2005/03/05 15:59

今日は滅茶苦茶寒いですが、星は見えてますね。でも、外に居ると凍えてしまい、じっと見ている事が出来ません。早く寒波が去って、じっくり星が見られる様になって欲しいです。
それにしても、このイラストは可愛いですね。

投稿: なおくん | 2005/03/05 22:18

なおくん、ありがとうございます。
今日の散歩では東の空にスピカもはっきり見えました(*^_^*)木星は明るいので少々曇っていてもよく輝いていますがスピカが見えるのは久しぶり。
それにしてもよく冷えます。お互い風邪には気をつけましょう。

投稿: Milk | 2005/03/05 23:03

そそそんなおこがましい^^;

Milkさんはこのところの作品数すごいですもん
上達はたうぜんです(^▽^)

投稿: みかるー | 2005/03/06 13:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/3178570

この記事へのトラックバック一覧です: 春は何処へ?:

« 想いがかなった | トップページ | 試行錯誤中 »