« でも、やっぱり | トップページ | ちいさな春 »

今日は花粉症がきつい

20050327

毎日、花粉症の薬を飲んでいるのでちょっとはマシだったのに今日は朝から目がかゆいし、くしゃみの連発。

また、夕方から雨の予報になっているけど花粉も雨が降る前にちょっとでも遠く、ちょっとでも多く。っておもっているのかな。ミクも目がうるうるしてます。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
また、娘のメル友さんが今日お泊りに来るらしい。
この間の風邪からぜんぜん掃除できてないのに・・・
散らかり放題の部屋見てお友達びっくりでしょうね・・・(^_^;)

散らかり放題の部屋が基準になっているのでちょっと部屋の隅に物を積むだけで片付けた気になっている娘の感覚がわからん。(-_-;)そんな、娘に育てた私の責任でもあるけど、反省。(T_T)

|

« でも、やっぱり | トップページ | ちいさな春 »

コメント

今日はなんだか、花粉がすごく多いような気がしますね。からっと晴れる訳でもないし、いかにも春らしい天気とも言えそうですが。
片付けが出来ないのは、我が家の息子達も同じですね。しょっちゅう母親に叱られてばかりです。

投稿: なおくん | 2005/03/27 17:46

子供の頃つい時間的に待ってやれず片付けに手を出してしまって、自分で片付ける癖をつけれませんでした。ほっといたら母が片付けると思ってるんでしょうね。困ったもんですわ(^_^;)

投稿: Milk | 2005/03/27 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/3458898

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は花粉症がきつい:

« でも、やっぱり | トップページ | ちいさな春 »