« ちいさな春 | トップページ | はなかんざし »

水仙

20050329おとなりの水仙が満開になっていたのでちょっと絵にしてみました。

小さな植木鉢にぎゅっと集まっていっぱい咲いてます。
久しぶりにお日さまにあたってとても嬉しそうでした(*^_^*)


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
最近どうもNiftyな皆様にどっぷりつかっているので今日のメンテは長かったぁ!
デリもココログも巡回できなかったので淋しかったこと。

でも、その分仕事がはかどったりして(^_^;)
そろそろ、たまった仕事をはかさないと期末に持ち越すと自分で自分の首を絞めることに・・・

はやく、かたづけよ♪

|

« ちいさな春 | トップページ | はなかんざし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/3485402

この記事へのトラックバック一覧です: 水仙:

« ちいさな春 | トップページ | はなかんざし »