« 春は何処へ? | トップページ | 今日はミモザの日 »

試行錯誤中

200503062

特別なソフトを買わなくても自分のPCに入っているソフトで素敵な絵ができないかと只今試行錯誤中。

MSのペイントを使ってこの3ヶ月落書きしてきて自分のセンスのなさをカバーできるようなことはできないかと(^_^;)

Wordのオートシェイプをつかっていろいろとお絵かきのようなことができることを知って只今挑戦中!
図形を組み合わせてなんかアップリケを作っているみたいでなかなか面白い。

ちょっとはまってしまった。(*^_^*)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
昨晩から喉の奥がイガイガしてます。
気になるのでお茶ばかり飲んでたらお腹がタップン、タップン(^_^;)

|

« 春は何処へ? | トップページ | 今日はミモザの日 »

コメント

がしがしはまりましょーヾ(^^;)そんな無責任に

ありゃ 喉が? お大事に^^;

投稿: みかるー | 2005/03/06 14:00

当分これで遊べそうです(^_^;)

投稿: Milk | 2005/03/06 15:38

かわいい~(*^。^*)
喉お大事に。早めに治りますように。。。

投稿: Moomin | 2005/03/06 23:44

Moominさん、コメントありがとう(*^_^*)
2年ぶりに38度以上熱を出して今、医者から帰ってきました。検査してもらったらインフルエンザではなかったけれど症状が似てるので良くならなかったら再検査(T_T)

投稿: Milk | 2005/03/07 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/3191376

この記事へのトラックバック一覧です: 試行錯誤中:

« 春は何処へ? | トップページ | 今日はミモザの日 »