« 久々に休めました(*^_^*) | トップページ | 鼻づまり一発解消! »

どっちがいい?

20050311

お昼前から降り出した雨。ようやく小降りになってきました。

この時期雨が降れば花粉症はマシですが、
風邪も治ってないので雨に濡れるのは嫌。

でも、ミクは家でオシッコをしないので雨の中を散歩に行かねばなりません(^_^;)

花粉症と風邪を天秤にかけると今日現在では風邪に軍配が。
また、明日から寒くなるというし早く風邪を治したいものです。

昨日はたっぷり睡眠をとったのにイマイチすっきりしない体調です。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・
今日から京都の花灯篭はじまりました(*^_^*)

|

« 久々に休めました(*^_^*) | トップページ | 鼻づまり一発解消! »

コメント

花粉症と風邪と 両方来てしまいましたか。

どっちか一つ引き受けてあげたい。

 (言うだけ 言うだけ(^^;)☆\(--;)

早くすっきりするといいね。おだいじに。

投稿: amy | 2005/03/11 21:25

amyちゃん、ありがとう。
薬漬けになりたくないので今はとりあえず風邪薬だけ飲んでますが口の中があれて味がぜんぜんわかりません。(^_^;)花粉症で鼻もダメだし・・・
甘い味だけは感じるんですけどね。

投稿: Milk | 2005/03/11 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/3256862

この記事へのトラックバック一覧です: どっちがいい?:

« 久々に休めました(*^_^*) | トップページ | 鼻づまり一発解消! »