« はなかんざし | トップページ | さくら草 »

たんぽぽ

20050402

アスファルトの間からタンポポが元気に咲いてました。
タンポポに負けないようにがんばらなくっちゃ♪


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-
昨晩はOL時代のお友達が子供が春休みと言うことで大阪に帰ってきたというのでお食事にいってきました。

残念ながらいいお店がみつからなかったのでデパートのレストラン街になってしまいましたが、積る話でついつい時間を忘れて気がついたら11時!
電車はありましたが、駅に着いたらバスがなんと最終でした(^_^;)

あぶなかったぁ~

プ~さんは娘のバイトのお迎えはしてくれますが私を迎えにはきてくれません(-.-)
毎晩の犬散歩も11時ごろひとりで行ってるしなぁ・・・
ぜんぜん、心配されてない私はなに???

|

« はなかんざし | トップページ | さくら草 »

コメント

心配されてない2(笑)σ(^_^;)

以前は夜中の1時2時にも散歩行ってたの。
そういえば、その時間でも心配されたこと
ないわA^^;

まあ、犬もいっしょだから と言うことなんでしょうが、、、

でも お互い 気を付けましょうね。(^o^)

投稿: amy | 2005/04/05 17:20

家はその犬が一番たよりない(^_^;)

散歩中、野良猫に喧嘩をふっかけられて飼い主の後ろに隠れたことあり。
飼い主が助太刀に入るというなんとも情けないありさま。

ともかく、お互い気をつけましょう(*^_^*)

投稿: Milk | 2005/04/05 17:51

にゃあ(^◇^) かわいい~~~

野良猫 根性座ってるもんねー(笑)
うちの近所にも 
犬にケンカをふっかけてくるネコさんが、
います。 百戦錬磨の堂々たる風貌の猫です。

うちの犬はふっかけられたケンカを買うと思うので、
お互いのしあわせのために 私が間に入って止めますA^^;

投稿: amy | 2005/04/06 16:48

はい、なかなかのお猫様でありました。

せっかく、避けて通ろうと思ったのに
猫に追いかけられたのははじめてでした
(^_^;)

投稿: Milk | 2005/04/06 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/3535321

この記事へのトラックバック一覧です: たんぽぽ:

« はなかんざし | トップページ | さくら草 »