« 待ちに待った第4巻 | トップページ | ダレン・シャンをよんで »

いいお天気に誘われて・・・

20050417
今日は朝から店の前の公園で町会の25周年記念祭とかでとてもにぎやか。

いつもと違う雰囲気なので怖がりミクはおしっこもできません。
なので、仕事中ですが店番をプ~さんにまかせて、ちょっと、足を伸ばして違う公園へ。

先週はこの公園もお花見の人でいっぱいだったのですが、すっかり桜は散って人もまばら、公園の芝生内に一本ひときわ鮮やかなピンクの木をみつけたので側によって見るとこれも、桜の一種でしょうか?それとも別の種類なのかなぁ?

名前はわかりませんが、満開でした。(*^_^*)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-

土・日でダレンシャン4巻5巻一気読み。
いいところで終わるんだから~~(T_T)

|

« 待ちに待った第4巻 | トップページ | ダレン・シャンをよんで »

コメント

調べてみたら、どうやら桜の仲間ではなくて「菊桃」のようです。(^_^;)

花が終わって実がなるかまた確認しに行こう。

投稿: Milk | 2005/04/18 19:09

これ何かな、と気になっていたのですが、菊桃というのですか。見た事はあったと思うのですが、名前がどうしても出て来ませんでした。やっとすっきりした。
でも、綺麗な花ですよね。

投稿: なおくん | 2005/04/18 23:12

なおくん、こんにちは。
桜でなければ桃かつつじかと検索してたらまさに、菊桃で載ってました。写真を撮ってからず~っと気になっていたのでスッキリです。(*^_^*)

投稿: Milk | 2005/04/18 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/3736233

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気に誘われて・・・:

« 待ちに待った第4巻 | トップページ | ダレン・シャンをよんで »