« 挑戦。 | トップページ | 満開 »

せっかくのお休みなのに・・・

20050407
昨日からのプ~さんの熱が下がらないので今日は一日何処へもいけません。

私が熱を出したときはほったらかしなのに・・・ぶつぶつ
結局、主婦は損な役よねぇ~
<と心の中でつぶやいておこう(-_-;)

といって、一緒に一日寝ているわけにも行かず、
昼からじいじのところへ行った帰り、ちょっと足を伸ばして桜を見に行ってきました。
広報にのるほどの桜が有名な公園なんですが、小さな普通の公園です。
見るといっても帰る途中通るだけですが、すでに大きなブルーシートで場所取りをしてました。
中にはバーベキューコンロを持ち込んでいるグループも。
公園って火気厳禁じゃなかったけ!
おまけにその後のゴミをほって帰るのか公園の真ん中にゴミの山。
せっかくの桜がだいなしです。
ゴミの山をみながら桜を愛でるんでしょうかねぇ。

突然思い立ったのでデジカメ持参せず、写真がとれなかった(T_T)
あした、近くの公園を散歩時のぞいてみようかな。

|

« 挑戦。 | トップページ | 満開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/3607914

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくのお休みなのに・・・:

« 挑戦。 | トップページ | 満開 »