« アオスジアゲハ | トップページ | 世間はGWというけれど »

なんじゃこりゃ

20050429

昨日、今日とお天気は良いけれど、とても風がきつかったのでお店の前は公園から飛んできたゴミでいっぱいです。ゴミを掃いていたらなにやら黄色い毛虫みたいなものがあちらこちらに。よくよく見てみると公園のイチョウの雄花でした。

公園には4本のイチョウの木があるのですがそのうち1本だけ銀杏のなる雌の木があります。
しかし、雌花は発見できず。ちなみにこの雄花がついているイチョウの木は雌の木から一番遠いところにあります。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
今日も写真でごまかしてしまいましたね。(^_^;)
フォーラムの「しりとりお絵かき」でネタがつきてしまいました。
お絵かき充電中(-_-)zzz

|

« アオスジアゲハ | トップページ | 世間はGWというけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/3905989

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃこりゃ:

« アオスジアゲハ | トップページ | 世間はGWというけれど »