« 昨晩は、 | トップページ | アオスジアゲハ »

突然の

050426
雷で、ミクは大パニック!

お昼の散歩から帰ると急に空が真っ暗に
そのとたん、ピカピカ、ゴロゴロ。
さっきまで晴れていたのに突然の雨。
1時間もしないですっかり、もとのピーカンに。

なんて忙しい今日の天気(^_^;)
写真は雨が止んでほっとしたミク。
止むまでずっとテーブルの下で震えてました。(*^_^*)

|

« 昨晩は、 | トップページ | アオスジアゲハ »

コメント

カミナリ すごかったね。

ミクちゃんも たいへんだったねA^^;

うちも
チカチカと切れかけた街灯にも反応しちゃう子が
いました。 稲光と似てるらしい。
あ、花火もダメ(笑)  音がカミナリ系なんだね(^o^)

Milkさんちの方は 花火は大丈夫?

体長はいかが?
少し良くなりましたか。

投稿: amy | 2005/04/27 16:37

花火なんてもってのほかです。
店の前が公園なのでこれから夏にかけて花火をしにくるのでミクにとっては大変な季節がはじまります。(^_^;)
どーもスッキリしません。アレルギーかなぁ。それとも私もamyちゃんみたく、目が原因かなぁ。
一部では更年期ちゃうかとも言われてますが<ぷ~さん(/_;)☆\(ばき;)

投稿: Milk | 2005/04/27 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/3865739

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の:

« 昨晩は、 | トップページ | アオスジアゲハ »