« せっかくのお休みなのに・・・ | トップページ | お天気はいいですが・・・ »

満開

20050408

昨日は桜を写真に収めることができなかったので犬の散歩時に近くの公園へ行ってきました。
日曜から天気が悪いといってたので今日明日が見ごろでしょうか?
小さな公園の周りに植えられている桜は南側は満開。北側は8分咲きでした。

今年もこの桜でガマンです。
お弁当もってゆっくり花見したいなぁ。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
今日は朝から喉の奥と口の周りがかゆくてたまらん!
つばを飲み込む度に耳の奥がムズムズ、鼻の奥がムズムズ
お茶ばかり飲んでます(^_^;)

明日起きたら”たらこくちびる”なんてことになったら、いやだなぁ

|

« せっかくのお休みなのに・・・ | トップページ | お天気はいいですが・・・ »

コメント

大阪の桜も一気に咲きましたね。我が家の近所の牧野公園は、朝から夜遅くまでずっと賑わっています。仕事の帰りに寄ってきましたが、本当に綺麗でした。

投稿: なおくん | 2005/04/08 18:57

なおくん、こんにちは。
昨日デジカメを忘れて行った公園はまさしくその牧野公園です。あそこってバーベキューできるんですか?みなさん、場所取りされてましたがゴミは持ち帰ってほしいもんです。せっかくの桜が台無しですね。

投稿: Milk | 2005/04/08 21:09

牧野公園へ行かれたのですね。バーベキューが禁止かどうかすぐには判りませんが、正直言って迷惑なのは確かです。本人達は楽しいのでしょうけど、狭い公園の中であの煙と臭いは邪魔ですね。ゴミは持ち帰っている人も多いけど、大量に放置する人も居るようです。困ったもんだ。
でも、地元の人はボランティアで掃除をしたりして、とっても大事にしている公園です。乱痴気騒ぎさえ無ければ、良いところですよ。

投稿: なおくん | 2005/04/08 22:04

地元の方、ご苦労さまです

いつまでも、大切にして欲しい桜ですね。
この公園に限ったことではないですがひとりひとりがちょっと気をつけるだけでも違うのにね。
淋しい世の中になったもんです。

投稿: Milk | 2005/04/09 00:05

むずむずはいかがですか?
タラコにならずに済んだ?

梅雨入りすると楽になるのかな。
初夏の気配になってきたし、
もうちょっとだね。

ーーー
いただきました すてきなプレート
マイコレさせていただきました。
ありがとう(^◇^)

投稿: amy | 2005/04/09 15:50

amyちゃん、ご丁寧に恐縮です。
写真の加工も勉強しなくっちゃね。

おかげさまで、どうにかタラコにならずに頑張ってますが口の中がかゆいのは止まりません。こんなの初めて!
食べすぎだという忠告でしょうか?(^_^;)

投稿: Milk | 2005/04/09 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/3615233

この記事へのトラックバック一覧です: 満開:

« せっかくのお休みなのに・・・ | トップページ | お天気はいいですが・・・ »