« お天気はいいですが・・・ | トップページ | 真夜中の誘惑 »

プランター

20050411
我家には庭がないので玄関にプランターをおいてます。春だというのに風邪+花粉症で土いじりをする気もおきず、正月に植えたまま、ミニシクラメンの花もますますミニになり、葉牡丹は菜の花みたいになり、植えっぱなしのほったらかし、うちの、植物たちはなんてかわいそうなんでしょ。

でも、そろそろ明るいお花に植え替えたいなぁ。
ってその前にすることがいっぱい。

さぼっていたつけが一気に(^_^;)

学校もはじまったのでお弁当作りの時間が1時間はやまり
といって夜更かし癖は治らず・・・
店番してて眠い眠い。

はやく、自分のペースを取り戻さなくっちゃ(*^_^*)

|

« お天気はいいですが・・・ | トップページ | 真夜中の誘惑 »

コメント

こんにちは。花が大好きなのでコメント残してみました。
同じく庭がないのでプランターに季節の花を植えて楽しんでいます。
なのでたまに自分のページも花の写真で飾っています。
携帯の写真なのであまりきれいじゃないですが。。花粉症、この季節はいやですよね。
なるべくマスクをしないですむようにお出かけは市販の薬に頼っている私です。

投稿: mie | 2005/04/13 13:45

mieさん、はじめまして。
コメントありがとう、足跡大歓迎です。

また、覗いてみてくださいね。

投稿: Milk | 2005/04/13 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/3658379

この記事へのトラックバック一覧です: プランター:

« お天気はいいですが・・・ | トップページ | 真夜中の誘惑 »