« ぶんぶんぶん | トップページ | 突然の »

昨晩は、

20050425

めずらしくダウンしてしまいました。
肩こりのせいか、列車事故のTVを一日張り付いてみていたせいか、PCのしすぎか、風邪のぶり返しか、原因はわかりませんが、気持ちが悪くなっておきてることができませんでした。
乗り物酔いのような気分の悪さです。

前回の風邪で熱を出した時でさえ食欲はあったし、ミクの散歩にも行きましたが昨晩はそうは行きません。食事の用意もせず、ミクの散歩もせず、ひたすら朝まで寝ました。

ミクは無視(=叱られてる)されたと思ってすねてましたが、
朝、訳もわからずごめんなさいする姿をみるとかわいそうなことしなぁ。

ミクちん、ごめんね。

|

« ぶんぶんぶん | トップページ | 突然の »

コメント

今日は いかがですか
無理しないでボチボチ行きましょう

お絵かきって結構目を使うよね
お大事に!

投稿: hidarikiki | 2005/04/26 13:47

hidarikikiさん、ありがとうございます。
やっぱり、PCの使いすぎが原因ですかねぇ~
(^_^;)

投稿: Milk | 2005/04/26 14:12

気分はいかがですか?
やっぱり目の使いすぎかな?

くれぐれも無理なさらぬようにね。

投稿: なおくん | 2005/04/26 20:03

私もけっこう肩こり症なんで、ここの所シップ薬の減りが早いです(笑)
Milkさんもお大事に。

投稿: Moomin | 2005/04/26 23:38

なおくん、Moominさん、ありがとうございます。どうも、今年は風邪引きに始まって、花粉症や腰痛など体力の衰えを感じます。普段の運動不足が祟っているのかも知れません(^_^;)
歳ですねぇ。気分はいつまでも若いんですけど。

投稿: Milk | 2005/04/27 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/3863811

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩は、:

« ぶんぶんぶん | トップページ | 突然の »