« 暑くなったり寒くなったり | トップページ | 突然の雷で »

いきあたりばったり(^_^;)

050512
「徒然なるままに」をはじめたときも今度の「ぺんきぬりたて」も何をどうしたいのか、考えもなくいつも「エイ、悩む前にやっちゃえ!」と、行き当たりばったりの作り方をするので自分でも方向性を見失いかけます(^_^;)

それでなくても、最近、思考能力が鈍ってきているのに困ったもんです。おまけに整理整頓が下手ときている。
やっている時は一所懸命でまわりが見えないのですが、ふと振り返ってみると「いったい、何をしたいんだ」とまた、振り出しに戻ってしまいます。

(-_-;)う~~~~ん。また、いきどまりだ・・・

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・
写真は先日の山田池の亀さん。
カメラを構えて池をのぞきこんだら、エサがもらえると思って寄って来ました(*^_^*)

|

« 暑くなったり寒くなったり | トップページ | 突然の雷で »

コメント

呼びました?(・_・)  ヾ(^^;)
行き当たりばったりと言えば手を上げましょう(・_・)」
うちのページみんな行き当たりばったりです^^;
行き当たりが過ぎてアカウント名変えて出直したものやら
あまりにも行き当たりすぎて表に出せないものやら
行き当たるあまりに元に戻って全然面白くないので削除したのやらヾ(^^;)ヾ(^^;)

やってるうちに方向性が見えてきたらそっちの道を行く ってのでもいいのでは^^;ヾ(^^;)アドバイスにも何にもなってないぞ

投稿: みかるー | 2005/05/11 15:17

只今、八方ふさがり中です。(-_-;)

投稿: Milk | 2005/05/11 17:08

うちは脇道だらけで、脇道があったらとりあえず辿ってみたりするので、何がなんだか訳が分からなくなってます。

迷走と行き当たりばったりを楽しんでますよん(^。^)

投稿: パンドラ | 2005/05/12 22:56

「ぺんきぬりたて」きちんと作品の整理整頓されてるじゃないですかぁ~。

今のとこ、何でもアリなブログしか更新できないので、とっても羨ましいですー。(^^)

投稿: Moomin | 2005/05/13 01:44

パンドラさん、Moominさん、コメントありがとうございます。
自分が何をしたいのかよくわからないとHP運営って難しいですね。ブログがお手軽な分はやっているのがわかるような気がする(^_^;)

投稿: Milk | 2005/05/13 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/4079728

この記事へのトラックバック一覧です: いきあたりばったり(^_^;):

« 暑くなったり寒くなったり | トップページ | 突然の雷で »