« 大変なことになりました | トップページ | 朝から »

コンスタンチン

050506
を京都の映画館へ見に行ってきました。

話のネタが好きなジャンルだったので期待して朝から娘とおでかけ。
マトリックスなみのCGやアクションもありかと思いきや・・・
期待していたほどのストーリーもなくしりきれとんぼ。
もっと天界と魔界の描写もほしかった。悪魔祓いももひとつだったしね。

う~~んがっかり(-.-)

TVで放映される日も近いかも。
<マンガのストーリーみたいだったわ、でもマンガにしたほうがうけるかも(-.-)>

京都の町をぶらぶらするつもりだったのに
暑いのとあまりの人の多さに疲れてさっさと帰ってきました。
帰って駅近くのカラオケで娘と2人で2時間歌い放題。
久々にストレス解消(*^_^*)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-
写真のお花は4日にミクといった「山田池公園」のお花。

|

« 大変なことになりました | トップページ | 朝から »

コメント

ご近所で評判なので、どんな映画化とGoogle検索してみたら、
なんと、
こちらのページが検索の2項目目に。(^▽^)v

もともとアメコミだったみたいですね。

投稿: パンドラ | 2005/05/08 19:01

おお、大姉様こんにちは。
えっ、この悪態ついたココログが2項目目?
ちょっと、心苦しいわ(-_-;)

アメコミで納得。映画みながら、アニメだったらいのにと何度思ったことか、もう少し丁寧に作ってくれたらと思うけれど予算の関係なのでしょうかねぇ(^_^;)

投稿: Milk | 2005/05/09 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/4004803

この記事へのトラックバック一覧です: コンスタンチン:

« 大変なことになりました | トップページ | 朝から »