« 雨あがり | トップページ | 星をみるようになったのは »

おふろ

20050519

先週の予定が、雨でのびのびになっていたミクのおふろ。
お天気が良いので本日決行。
ミクも自分で汚れているのがわかっているのか
自ら風呂場へ

しかし毎回洗ってからが大変です。
人に拭かれる前に、自分で拭かないと気がすまない。
洗面所に敷き詰めたタオルの上でバッタン、バッタン。すりすり、すりすり。大暴れしたあと、やっと一息ついたところをパチリ。

ミクをお風呂に入れると太ももの裏と腰が痛い。
どんだけ、身体が硬いのか(^_^;)先が思いやられるσ(^o^)<自分

|

« 雨あがり | トップページ | 星をみるようになったのは »

コメント

犬って、普は通風呂を嫌がるのではないのですか?以前飼っていた頃は、洗うのに一苦労していた記憶があります。ミクちゃんは、利口なのですね。
ところで、教えて頂いた蠍座の写真を撮る事が出来ましたので、記事にしました。TBを送る先が無いので、コメントで代えさせて頂きます。

投稿: なおくん | 2005/05/21 09:28

なおくん、コメントありがとうございます。
ミクも水が嫌いで洗うのには一苦労させられますよ。洗い終わるまでにこちらもビチャビチャになります。

投稿: Milk | 2005/05/21 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/4204918

この記事へのトラックバック一覧です: おふろ:

« 雨あがり | トップページ | 星をみるようになったのは »