« 見切り発車(^_^;) | トップページ | せっかく行ったのに(T_T) »

せっかくの連休なのに

20050503
急にお休みをもらえることになりました。
久しぶりの連休です。
普段のお休みはお昼からの”じいじの特養”通いで休みといえる状態ではないのでとても嬉しいです(*^_^*)

が、初日の今日は娘のバイトの送り迎えで終わってしまいました(T_T)
北大阪から東大阪の店に出張というので一緒に車で行くことに
行きは良かったのですが帰りが大渋滞。
家に帰ったらすでに2時過ぎ。それからゴミ当番の掃除をして
1時間ほどお昼ねしたらお迎えの時間。

ということで、初日にしたことはゴミ当番掃除とお昼ね1時間(^_^;)
あっという間に1日が終わってしまいました。

-・-・-・-・-・-・--・-・
昨日はおいもなページにお越しくださいましてありがとうございました。<(_ _)>
eo(ケイオプティコム)のユーザー無料ページを使ったのですがどうも、ニフティさんに比べてサーバーの反応が悪い。変更しても反映されるまでにちょい、時間がかかる。おかげで、つながってないと思い込みあちこちさわっちゃった(^_^;)やっぱ、サービスはニフティさんのほうがいいかな。

|

« 見切り発車(^_^;) | トップページ | せっかく行ったのに(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/3965095

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくの連休なのに:

« 見切り発車(^_^;) | トップページ | せっかく行ったのに(T_T) »