« うってかわって | トップページ | こうほね@山田池 »

花菖蒲園@山田池

20050527
今年も5月25日から開園ということなのでさっそく昨日行ってきました。
どんな状況かというと→のとおり

な~んちゃって咲いてたのはこの種類と後2.3種類。
写真は播磨の乙女という種類だそうです。
花菖蒲園全体の1割も咲いてません。
まだまだ、これからって所ですね(^_^;)

朝飯前ならぬ昼飯前に行ったのですが
平日に関わらず結構人が多いのには驚きました。

カメラ片手にといった人も多かったのですがこれまた、一眼レフの本格的なおばさま方が多いのには驚きました。

花菖蒲園は6月25日までだそうなので
おでかけなら6月にはいってからの方がいいと思います。

|

« うってかわって | トップページ | こうほね@山田池 »

コメント

山田池の情報ありがとうございます。
そろそろ見頃かなと思っていたのですが、まだ少し早い様ですね。
明日あたり出かけてみようと思っていたのですが、
無駄足を踏まずに済んだようです。助かりました。
6月に入ったら見に行って来ます。

投稿: なおくん | 2005/05/27 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/4297724

この記事へのトラックバック一覧です: 花菖蒲園@山田池:

« うってかわって | トップページ | こうほね@山田池 »