« せっかくの連休なのに | トップページ | 大変なことになりました »

せっかく行ったのに(T_T)

20050504

また、何もしないまま1日が終わるともったいないので、ミクを自転車のカゴに載せて山田池まで菖蒲を見に行きました。というか、見に行ったはずでした。

勝手にこどもの日には菖蒲がつきものと決めていたので何も疑わず菖蒲園へ行ったら、葉だけしかありません。
看板には菖蒲園は25日からになっておりました。残念(T_T)

とりあえず池の周りを1周して帰ってきました。日焼け止めクリームを塗っていったのに手の甲が真っ黒になってしまいました。

菖蒲の変わりに写真は「シャガ」

|

« せっかくの連休なのに | トップページ | 大変なことになりました »

コメント

あらら、残念でしたね。
でも、他の花が綺麗に咲いてたでしょう?
山田池の菖蒲園は25日からですか。
月末になったら行ってみようかな。

投稿: なおくん | 2005/05/05 20:45

なおくん、こんにちは

ちょうどいま、端境期というか、花木園ではツツジが咲いていましたがちょっと盛りはすぎていたようです。あとは花壇に植えてあるお花は綺麗に咲いていましたが山吹も花が終わりかけでしたね。また、今月末にでも菖蒲園へ行ってみようと思います。

投稿: Milk | 2005/05/05 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/3980901

この記事へのトラックバック一覧です: せっかく行ったのに(T_T):

« せっかくの連休なのに | トップページ | 大変なことになりました »