« 突然のスコール | トップページ | はじまった(-_-;) »

あっつぅ~~

20050630
今日のお休みは午前中、主婦。
昼からはいつものじいじのところへお出かけ。
しかし出かける2時すぎは超~あっつぅ~~

自転車で走る道には影もなく・・・
帰ってきたらあまりの暑さにダウンしておりました。

普段、店番ではエアコンの利きすぎた部屋にいるので汗かくこともない。
一週間分の汗を一度にかいたようです。

軽く熱中症状態。帰ってシャワーを浴び、お昼寝ならぬ夕方寝。
目を覚ませばすっかり空は暗くなってあわてて夕飯の買い物へ(^_^;)
結局、今日は何も出来なかった一日でした。

せっかく、ぷ~さん釣りに行っていなかったのにぃ~~
自分の時間を作ることは出来なかったわ

って、お昼寝が自分の時間かぁ(^◇^)

|

« 突然のスコール | トップページ | はじまった(-_-;) »

コメント

暑いと夕飯作るのも嫌になっちゃう。σ(~◇~;)

投稿: Moomin | 2005/07/01 22:37

そうそう、お刺身やら冷奴やら
火の使わないおかずが増えるのよね(^_^;)

(/_;)☆\(ばき;)

投稿: Milk | 2005/07/02 10:35

昨日はダンナが休みだったので、ダンナに刺身を買って来てもらい、カレー、あさりバター、うな玉、野菜の煮物、浅漬けらっきょうなどが食卓にのぼりました。(^^)v
その後、ダンナがポテトフライとスピンを揚げてました。食べ過ぎじゃ~(^^;;

投稿: Moomin | 2005/07/02 11:57

そっか~、Moominさんちは、お子様メニューもあるのね(^◇^)たいへん

うちの娘も甘やかしてしまったので、未だに別メニュー(^_^;)

もう、自分で作れって☆\(^^;)

投稿: Milk | 2005/07/02 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/4774562

この記事へのトラックバック一覧です: あっつぅ~~:

« 突然のスコール | トップページ | はじまった(-_-;) »