« 悶々と・・・ | トップページ | ご心配おかけしました »

ひきずり

20050710
昨晩のチャットやら落書きやらで少しは気分が落ち着きつつありますが明日になればまた、戦闘態勢に入らなければなりません。

戦闘態勢といっても多分相手はなぜ私が怒っているかはわかってないと思うのでケンカにもなりません。
(顔をあわすのを避けたいけれどそうもいきませんがもうお話しすることもないでしょう。)
と、いうかお話しする気もないのでただひたすら怒りを抑えつつ仕事をこなしましょう。

昨日から自分から嫌なオーラがでているのがわかります。
本業に差し支えるのでさっさと切り替えるのがいいんでしょうけど・・・

ア〜ア、もう少し大きな堪忍袋ないかなぁ。

|

« 悶々と・・・ | トップページ | ご心配おかけしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/4907976

この記事へのトラックバック一覧です: ひきずり:

« 悶々と・・・ | トップページ | ご心配おかけしました »